お知らせ

特定検診・大腸がん検診のおしらせ

 7月より国民健康保険加入の方対象に特定検診・大腸がん検診が始まります。今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、完全予約制となります。特定検診をご希望の方は必ずお電話ください
 受診券、保険証をお持ちのうえ来院下さい。必ずマスクの着用をお願いします。
風邪症状や発熱のある方は受診をさけ体調が回復してから再度ご予約をお願いします。
 11月末で終了となりますが、終了間近になりますと込み合いますので、お早めに受診をお願いいたします。

ご予約をお願いします

 コロナウイルスの感染予防のため、患者様の院内滞在時間を可能な限り短時間に留めたいと考えております。
 そのため現在通常の患者様におきましてもご予約をお取りの上での来院をお願いしております。
  当院受診の際は 、初診の方でもご予約の上来院をお願いします。また、予約時間に来院できなかった方は再度ご予約をお取り直しをお願いします。

 他の方のご予約状況によっては、ご希望の日時がお取りできません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

受付終了は12:20、18:20となりますのでご注意下さい。

発熱で来院の患者様へ ―重要なお知らせ―

 コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院におきましては患者様どうしの感染防止のため、発熱患者様の車待機をお願いしております。
 体調の悪い中、大変心苦しいお願いではありますが発熱患者様は待合室の使用をご遠慮いただき、車内待機でお願い致します。
 当院受診の際は必ずご予約の上、お車にて来院をお願い致します。来院後は直接院内に入らず携帯電話にて到着のご連絡を下さい。その後は担当者の指示にて入室をお願いいたします。

夏期休診のおしらせ

令和2年8月19日()~令和2年8月22日()まで休診させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
令和2年8月24日(月)より通常の診察となります。